プロフィール
いわえん
いわえん
豊橋市岩田の手筒花火団体 「岩田煙友会」の仮ブログです。

正式版HPは後日作成予定です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人


2012年10月06日

いよいよ本番

皆さん遅くまで火薬込めお疲れ様でした!
手伝いに来てに来てくれたトンボさん、夏目さん、マーくん本当にありがとうございました\(^o^)/

あっ!永井氏とあきらさんもありがとうございました(^o^)

明日と言うか今日?

とうとう本番ですが皆、この晴れ舞台の為に頑張って来たから思いっきり楽しみましょう\(^o^)/




それでは今から少し寝ようと思いますがテンションが若干上がり気味なので寝れるかどうか(^_^;)

岩煙のチビ助ことチカは異様なアゲモードだったけど何処かに飲みに行ったな(^_^;)

金さん

iPhoneから送信



Posted by いわえん at 02:38
Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れさまてました

ホント、準備など長かったようで短く、いよいよ今日ですね


みんな、サイコーに楽しもうね❤


ちかちゃん、寝て下さいよ!
でも、私も今から寝れるのか‥
Posted by 姫☆彡 at 2012年10月06日 03:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。