プロフィール
いわえん
いわえん
豊橋市岩田の手筒花火団体 「岩田煙友会」の仮ブログです。

正式版HPは後日作成予定です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人


2013年10月23日

10月23日の記事

秋祭りの〆は市民総踊り!

会員の中にはこれに生き甲斐を感じてる人も*\(^o^)/*

途中から雨がパラついて来たけどなんとか最後まで踊りきる事が出来てよかった!

今回は休憩が一回しか無くて結構ハードだったけどみんなでワイワイやって楽しかった!

姫が居なくてさみしかったから来年は来てくれよ〜(^∇^)











金さん

iPhoneから送信



Posted by いわえん at 22:52
Comments(3)
この記事へのコメント
総踊り、これで祭りもひと段落と思うと、何だか寂しい(;_;)
それにしても、火花くんへのタックル&蹴りは気持ちいいo(^_-)O♪
Posted by まいまい at 2013年10月23日 23:03
やっぱり?
マイマイとエリナやけにヒバナくんに対する当たりが強いなと思ってただけど日頃の恨み辛みをこの時とばかりに発散してるって事?
ヒバナくんは視界が狭くて誰がやってるのかよくわからんだけどこれで確信に変わったわ(^◇^;)

マイマイ&エリナは俺が憎いって事ね!よ〜くわかりました!

でも、他にも俺に恨み辛みを持ってる人間居そうだでやっぱり来年はまるごし金さんで市民総踊り参戦だな!
Posted by 金さん at 2013年10月23日 23:37
雨の中、お疲れ様でした。
去年も雨だった気がする(≧∇≦)

ヒバナ君は今年も人気だったようだね(^ ^)
飛び蹴りも愛情表現(´・_・`)?
まぁ〜皆さん、ほどほどにね(~_~;)
Posted by 岩煙の姫☆彡 at 2013年10月24日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。