プロフィール
いわえん
いわえん
豊橋市岩田の手筒花火団体 「岩田煙友会」の仮ブログです。

正式版HPは後日作成予定です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人


2012年03月11日

浦村かき最高(〃^ー^〃)

昨日から一泊で石鏡にある別荘にシーズン終了間近の浦村かきを食べに行こうツーリングに行って来たよ

去年、初めて行った時に焼き牡蠣の旨さにびっくりしたけど今回は生牡蠣がこんなに旨いのかって感動したね

去年もそうだったけど食べきれないほどの海の幸景色

去年は入れなかった露天風呂
おっさん五人でワイワイやりながら裸の付き合い酒も入ってるからあり得ない事を始める人とかみ〜んな童心に帰って楽しい風呂タイム(笑)

ほ〜んと贅沢三昧なお休みでまた明日から頑張るぞって思いながら帰って来ました



Posted by いわえん at 18:40
Comments(3)
この記事へのコメント
なにー?!!
か、か、牡蠣???
ブログ読んでただけで、ヨダレが出たよ☆゜+.(・∀・).+゜

いいなあ~♪
ってゆーか、石鑑ってどこ??
Posted by マチャコ at 2012年03月11日 19:09
まちゃこ☆

あなたやっぱりおかしい!?

石艦じゃなくて石鏡(いじか)だからね(笑)

そっか!!カキ好きなんだ!?本当何でも食べるなまちゃこは(笑)
ほ~んと生でよし焼いてよし最高に旨いぞ!!

鳥羽からすぐだで来シーズン食いに行くか(^-^)v

金さん
Posted by いわえんいわえん at 2012年03月12日 22:24
石鏡(いじか)って読むんだ…★

あ~、そうですよ☆
私はなんで食べますよ♪
( ̄‐ ̄)

旨いもん食べに行きたいです☆
ヽ(*´∀`)ノ
Posted by マチャコ at 2012年03月12日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。