プロフィール
いわえん
いわえん
豊橋市岩田の手筒花火団体 「岩田煙友会」の仮ブログです。

正式版HPは後日作成予定です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人


2011年12月18日

大掃除☆彡

今日は会所の大掃除でした('∀'●)

めちゃくちゃ寒かった(;_;)
でも、綺麗になったよね!お疲れ様です(^O^)/

断熱材も入っちゃって、岩煙にはいろんな業種の人がいるからなんでも出来ちゃって、凄いわね〜(^^)v



掃除しても、しても出てくるゴミ…毎回作業後も掃除してるのにな…(>_<)




私物は持ち帰りましょう(^O^)/




ハイジくん!!
君の脱皮物発見しましたわよ(-ω-)



Posted by いわえん at 19:57
Comments(2)
この記事へのコメント
姫、今日は唯一のレディースからの参加お疲れ様でした(^-^)v

ほ~んと毎回毎回よくぞこんなにゴミあるなって位出て来るよね(^_^;)
Posted by 金さん at 2011年12月18日 23:47
金さん、姫さま、大掃除に行けず本当にごめんなさいm(_ _)m
寒い中、ありがとうございましたm(_ _)m

ところで何か脱皮ブツを残しててごめんなさいm(_ _)m年末に回収します(^O^)/
Posted by ハイジ at 2011年12月23日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。