プロフィール
いわえん
いわえん
豊橋市岩田の手筒花火団体 「岩田煙友会」の仮ブログです。

正式版HPは後日作成予定です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人


2011年11月14日

鴨せいろ

先日、仕事の関係の人に連れて行ってもらった豊って蕎麦屋さんなんだけどここが抜群に旨いっ

今日は、あずさが仕事休みでいつもなぎさばかりかまってて拗ねちゃいかんと思って昨日から言っておいたからデートの約束を(笑)

はじめは、うちはうどんを食べたいって言ってたのを無理矢理鴨せいろにさせたから心配だったけど
これは旨いって

蕎麦湯も抜群に旨いから満足な昼飯だったよ





Posted by いわえん at 13:42
Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして
そこの蕎麦、美味しいですよね
たまに待つときがありますよ(笑
Posted by 迷い猫ミケ迷い猫ミケ at 2011年11月14日 13:58
迷い猫ミケさん☆

僕も時間をずらさないと待たされるって聞いていたので(^_^;)な感じでしたが今日は大丈夫でした(^-^)v

金さん
Posted by いわえんいわえん at 2011年11月14日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。