プロフィール
いわえん
いわえん
豊橋市岩田の手筒花火団体 「岩田煙友会」の仮ブログです。

正式版HPは後日作成予定です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人


2011年09月18日

BBQ


今日はワタスにとって、初めての煙友会のBBQでした♪


感想は、凄く楽しかったです!!(≧▼≦)


何て言うか……若い人も年輩の人も、気やすく話せて、いい事ですね(;_;)

姫と色々話せた事も嬉しかったですぅ★


こういう会は素敵だなあと思いました(*´∀`*)


F井氏が、やたら飲め飲め言うから、ワタスはミニ手筒一つしかできませんでしたよぅっ(ノд<。)゜。(笑)

煙火長にも、初心者にしてはとミニ手筒褒められて嬉しかったです(*´∀`*)


皆に煙友会のメンバーと認めてもらえるように、頑張りますからよろしくお願いします(^^ゞ



Posted by いわえん at 16:32
Comments(10)
この記事へのコメント
↑投稿は、まいまいでした♪(^^)v
Posted by まいまい at 2011年09月18日 16:39
まいまいミニ手筒作ってるなと思ったのも一瞬だったし

今度一緒に飲もうね
Posted by 姫☆ at 2011年09月18日 17:20
そうですよ~(><)

ミニ手筒作るつもりで行ったのに・・

いつの間にか、コンパニオンですよ(笑)

姫さん、また飲みましょう♪

えりちゃんも一緒に(^^)v
Posted by まいまい at 2011年09月18日 17:26
おじさま方のお相手だったね

まいまい祭り終わったら、バレー待ってるよん
Posted by 姫☆ at 2011年09月18日 19:16
姫さん、ワタス、エースアタッカーになってしまうかもですから、やばいですよ(笑)


姫さんの性格、サバサバしてて好きです(^^)

仲良くしてくださいね★
Posted by まいまい at 2011年09月18日 19:28
今日は御馳走様でした。
本当はもっと居たかったけど・・・・
私用で途中退場でした。

ふふ、私は誰?ここは何処?

こっちもがんばります!!

私が誰かわかったら、声を掛けてね!
Posted by 三人日 at 2011年09月18日 21:17
まいまいがエースアタッカー?プッ(  ̄▽ ̄)

ま、頑張っておくれん!!

まだまだ子供花火の筒とかやること一杯あるから頑張って作ってよ~!!
Posted by いわえんいわえん at 2011年09月18日 23:57
昨日ゎバレーの試合で行けなくて残念っ

うちの酔っ払い旦那にゎ呆れたわぁ~
Posted by えりちゃん at 2011年09月19日 11:56
やっとこ三人目の意味がわかったぞ!!


森ちゃんだら!?いや、森ちゃんしかいない!!
違うかやぁ(-_-;)

ずっと考えててふと思い付いただけどなぁ(^^;
Posted by 金さん at 2011年09月20日 01:26
↑三人目ですか!三人日ってなってるので、どういう意味だろうと思ってました(^^)

・・・でも、今だに誰だかわからず・・・
Posted by まいまい at 2011年09月20日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。