プロフィール
いわえん
いわえん
豊橋市岩田の手筒花火団体 「岩田煙友会」の仮ブログです。

正式版HPは後日作成予定です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人


2011年09月11日

炎の祭典最高

岩田煙友会の皆さん、祭典に関わった三河手筒花火連合会の皆さんお疲れ様でした

昼間は気温も高く暑くて大変でしたが、やっぱり手筒花火は最高レクチャーも最高

来年もレクチャーやらせてください(笑)

とにかく今日は、心地よい疲れでこんな疲れなら毎日でもいいね

これから3週間、このままの流れで突っ走るよぉ



Posted by いわえん at 01:39
Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です

レクチャー好きだね〜

珍しい(人)だもんで、あんな人気なのか…
私は、金さんとお客さんの係だったし


レクチャーにピッタリだよ
Posted by 姫☆ at 2011年09月11日 16:43
珍しい人とは失礼な(-_-;)

お客さんに喜んでもらおう精神が出ちゃうだに(笑)

でも、他県の人ばかりと思ってはじけちゃってる時に近所の人に声を掛けられるとマジ気まずいもんね(-_-)
Posted by 金さん at 2011年09月11日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。